忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マキアート

はいー
やっとこさ今日カスタマイズできるタンブラー買いましたー!
既に1個壊しましたが

帰って洗ってたらポーン!飛んでって
パーン!割れました

オイオイマジかよ・・・信じられるか・・・コイツ・・・すげぇ飛んだんだぜ・・・


って思いながら涙目でもう一回買いに行きました

あれ。またコイツ買いに来たよ!
って顔されたけど気にしない。また1杯タダで飲んでごめんなさい。

幸村キャラメルマキアートならいけどそうですよね
ホイップとか入るやつは確実ホイップ多めで!ってちょっと嬉しそうに言うに違いない^^
佐助は新作→新作→新作ってかんじ
とりあえず新しいの飲むタイプ

2回目買いに行った時初めてコールドストーンの歌聞きました
相当陽気ですね。あれは。
ホイホイされて今度行ってみよう
瀬戸内組にぜひコールドストーンでバイトして欲しいと思ってしまった
元就の陽気な歌を聞きたい

明日はカイジ見に行きまっす!
楽しみ!ふじわら!かわいいよね!ムフ!!←

PR
PREV       NEXT
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.