忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉっ・・・おいおい・・・

公式・・・おれ・・・泣いてまうよ・・・



幸村ぼぇぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああもう叫ばないとやってらんないくらいたぎった・・・ふぅ・・・落ち着け・・・・・

大谷出てきたやっとかー!!
っておもったらとんだダークサイドだったのも!?だったんだが
えーなになになにこれKGとか瀬戸内組の関係とかどうなるの・・・ってすごく気になるんだが
ファミ通でKGシルエットが出たらしいんで死亡フラグは回避したもんね!
あんだけ空気扱いされてたから本気で焦った^^^^^^^
なんだかんだで瀬戸内は出る。と信じている。
信親も出ないかな。って望みのない期待も。している。

大谷石田がダークサイドでまさか幸村ってことはさらさらないと思うけどさ!てゆかないよね!ね!
今からすごいざわざわする・・・
なんかみっちゃんが哀れに見えてきたよ・・・
筆頭がポーンとされてたんでたぶん幸村もポーンされるよね・・・ボッコボコ幸村・・・ゴク・・・・・・

あとさぁもうさぁ
TGS映像の幸村ターンでほんと泣いちゃうかと思ったって言うか
いろいろ考えてたら泣いた^^^^^^^^^^^^^^^^^^
だってあんな自分なにも成長してなかったみたいな後ろ向き思考今までなかったじゃない!!

ゆゆゆゆゆゆきむらぁぁ六文銭は自分を戒めるために持ってるのであって逃げ道を作るために持ってるわけじゃないんだぜぇぇえええええ!?!??!?!?!
使っちゃダメ使っちゃダメ!!!!
何も考えないとか最悪やないか!考えろよ!!考えないと堂々巡りやぞ!!!
やだやだ本当そんなに苛めないでください

んで筆頭はやっぱりナイスガイだな!
なにあの漢前具合!地に落ちてもポジティブすぎるよ!
帰ってきたぜぇ!!とか言われると待ってましたーー!って言いそうになるぐらいだよ!
できれば幸村浮上は佐助に手伝って頂きたいんだけどあんなんぜったい筆頭が幸村持ち上げるよね!

ぱねぇ・・・3ぱねぇ・・・・
絶対PS3買う・・・

あ、あとリボルテック蒼紅が出るね!
準備万端予約完了だぜ!!!!!!!

好きですかぷこむさん
でも戦国BASARA木札ストラップ第二弾の幸村&佐助も出してくれるともっと好きです




PR
PREV       NEXT
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.