忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O+K
を、初めて見たよ!

なんか小野坂さんと小西さんが新しい番組始めたそうじゃねーの!!

ってことで見始めましたー^^

以下折りたたみ

第0回目からして小西さんが書記の位置づけでとても不安になった(小野坂尻に敷かれるんじゃないか的な意味で)

第0回目は企画の内容とか番組名決めたりとか
作家さん2人とプロデューサーが同席して決めるとのことで二人で

ヨイショヨイショしようぜ!!

で始めたのに会議室に入った一言目が


小野坂「おい、ブタァ!!!!>>>>作家」


お、小野坂お前^^^^^^^^^^
ひどいですこの人、見ててチョイチョイ思ったけど酷い人ですこの人(ほめことば)

出た企画が『東京ラブホ探訪』とか『東京女装コレクション』とか『世界自腹発見とか』
こっからして深夜番組の臭いがプンスカしてきたぜェ…
好きだけどもねこーゆうノリ!

Vの中では小野坂さんが頬と肩の間に電話を挟み、、PSPを持ち、股ぐらで電気ポットを充電してる姿が印象的でした(作文)

とりあえず股ぐらになにかを挟むのはやめたほうがいいと思うんだ、うん



1回目前編
プロローグ
銀幕ヘタリア舞台挨拶台本を手に持った二人
「アメリカ役:小西克幸 アメリカ役:小野坂昌也
しょっぱな不安ですこの番組^^

で、

お助け(O+K)企画一発目
つ指令[銀幕ヘタリアに来てくださったお客様に感謝の気持ちを込めて抽選で花束を送ろう!!]

おお、しょっぱないい企画じゃないか…

つ指令[でも急きょ決まった企画なので予算がありません。裏方さんのお手伝いをして花束のお金を稼いでください]

要は小西と小野坂がお手伝いをして花束を贈ろう!と!
い、1時間半しかないよ^^

この間にツイッターで銀幕宣伝して・利きカレーして・チラシを織り込んで・映画の宣伝を15秒[制限あり]すると!
ちなみに各
ツイッターで銀幕宣伝→1ツイート10円
利きカレーして→当てたら1000円
チラシを織り込んで→1枚10円
映画の宣伝を制限ありで15秒→500円

…い、意外と値段はリアルなのな^^


小野坂が宣伝仕事のギャラをピーしたり、予測変換でオピーって出たらやでしょーって言ったり、下着の好みを暴露したり
小野坂自重して^^^^^^^^^^^
あと小西が投げやりでした、あ、通常運転かこれは^^とりあえずggrって言うな、メールを折り込むな^^^^^^^^

でもスベって
小西「映さないでぇ…」
小野坂「^/////^」
は、ただの可愛いおっさんでした


次回の利きカレーを楽しみに23日を待つことにします(^ω^)
勢いで小野坂・小西・安元(←)のツイッタフォローしちゃった…ちくしょう…乗せられたぜ…
PR
PREV       NEXT
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.