忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついさっきリボルテックのエヴァ初号機の脚が大腿骨辺りからボッキリ折れてデジャヴってたわたしですこんばんわ

だっておとつい、零号機も、右脚が、大腿骨あたりから、折れたんだ、ぜ…


なんだか無性に怖いですなんだこの身近すぎるホラーは…ざわ…

最近まっきりPC開けずmdmd落書き帳に落書きしまくって下書きばかりが増えていきます
銀座で見た素敵すぎるピンヒールを早くイギビッチに履かせたい

ほんとすごくよいピンヒールでした!!
すごくよいピンヒールでした!!
すごくよいピンヒールでした!!


踏まれたい、このピンヒはいたイギビッチに踏まれたい
ってひたすら呟いてたら自分用のサンダルが買えませんでしたorz

だって

スニーカー履いたアルがピンヒ履いたアサに踏まれるってすごく性的!!!!!

あ、でもアーミーブーツ履いたアルがピンヒアサ踏むのもいいね!!すごくいいね!!!!



マ●イ銀座店に私はジャンピング土下座するべき

あと素敵すぎる裸用としか思えぬいかがわしいエプロンも見つけましたよ!!!
帰りの電車で一心不乱にメモをとってた不審者は私です
ぎんざ始まったんじゃねぇのコレ!!!(謝れ
PR
PREV       NEXT
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.