忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状告知
↑しません、けどね!!

今年冬コミが行けないことが確定して
まさに尻の毛まで抜かれて鼻血もでねぇよ状態のやたごです、こんばんわ
ポルコ、あんたいいこと言うよ…この台詞、反応してくれるのは周りで友人1名と姉のみでした
みんな、じぶりを愛そうぜ…

冬コミ行けない腹いせいまにシブを舐めるように見ていたんですが

逆 効 果 \(^o^)/

サンプルを見るだけで心が苦しくなりました…ウッ、わたしのばか、

心を苦しくさせながら再確認したんですが
私は兄弟が好きだな!と!
米英しかり、東西しかり、昔ハマってた鋼兄弟しかり、
基本的に兄が右なんですが米英と東西は好きすぎて
二人が一緒にいればいいじょのいこ状態までたどり着きました
ほんと仲良いですよねこの二組…アルとマシュとシー君と香君に囲まれてるアーサーに嫉妬を覚える域…むしろアーサー合わせて私を囲んでください状態ですが…

なにが言いたいかって米英がすきですってことです!
シブでいろんな方の米英見てると胸がキュンを通り越してギュンギュン飛び出そうになります
むしろ飛び出して冬コミに行かせてくださいお願いしますorz(しつこい)


載せる絵がなくてエア年賀状企画の絵をぺたりしてしまいました
オフの年賀状さえできてないので企画やってる場合と違う^^って描いてから思いました
どこまでもおばかさんなわたし、ルートの鞭で矯正してくれてもいいんです、よ!


みなさんよい冬コミを!!ウッ(ノД`)・゜・。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.