忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなんばっかり考えてます

米英RPGパロとか


ボッコボコアルフレッドとか



RPGはアレよね
チートコンビのくせして大技連携技出したりするとアーサーが倒れるんですよね
そこからヒーロの本領発揮ですよね
アーサー後衛のアル攻撃ってなにその布陣。かつる!!!


ボッコボコ米英は描く前にイライラしてて、ね!人生って理不尽!!
ほら、アーサーに酷いことなんてできないじゃないですか…じゃぁ…アルでっていう

ボッコボコヒーロー意外とMOEたんで問題ない^^


今日のやたご以下
なんかERO話してます























今日仕事中ひたすら攻めが故意に喘ぎながら攻めてたらすっげぇEROいなぁ…と考えてました。
ほんとニヤけて気持ち悪かったですごめんなさい
でもアルはそんなの出来そうにないよね…なんたってDT…故意にじゃなくてリアルになら喘ぎそうだけどねもえる(真顔)
それにさらにムラムラしてノリノリになっちゃう眉毛が見たいです

そんな攻めが出来そうなのってAPHだと誰だ…兄ちゃんとかかな…親分とか夜の顔したらしてくれそうじゃない
以外にもぷーちゃんとかDOよ!あのちゅうにイケメン顔でド鬼畜とかどこの鬼畜眼鏡だよって思うけどね!悪友ならやってくれるって信じるよ私は!
クッソ…EROいのほんともえる

というか攻めが声出すっていうのがすでにMOEっていうかごめんなさいこの話前提がニャンニャンですね!

あ、ダイエーさんとかイケるんじゃないかな!
攻め眉毛美味しいですぐふ…!
攻め英ってEROに関する攻めの態勢崩さなそうなのがたまらんよね!攻め英と攻め米いたら確実に攻め米がやられるか、米が攻めてるのに主導権握れないとかそんなのになりそう、ね!!!


ハーーーー!すいませんほんと!
前米英えちゃした名残とリアル米英会の名残が…引きずりに引きずって脳内米英畑ですん…冬コミまでもつのか私の体^^
みなさんもご自愛を・・・!!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.