忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予定では
APH/味音痴
VOCALOID
ウサビッチ
だったんですがどう考えても1日に届くように出すには間に合わないっていうか
むしろ年明ける前に描き終わるのかっていうレベル^^

うぉおおおおんとりあえず味音痴だけ描いた!あとは味音痴とこに置くかとかデザインとかうだうだ…素材だけ描いてあとは考えてないこの効率の悪さに涙が出る…!


しかし本家!あれは!どうしたの!!
もち!!
なに、意外とモチメリって固いのね…!
モチメリクッションの弾力さからなんとなく想像ついたけども!!跳ねすぎな、あれは。
独モチなんてカッチカチなんじゃないの!
え、まさかアレな固さとかそんなことないよね
ね!イギもちが意外と柔らかいのに悶えて色々暴れたのは言うまでもないでしょうか柔らかい眉毛!!!!!!!!!!!!(違う)

寝込みを襲って起きた瞬間にメイプルまみれにしてやりたいね!
スコーンにメイプルは以外といけるから大丈夫だと思うんだ!(何が)

イドを聞きながらまだ年賀状がんばりますんウェッ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.