忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

log109

大人と頭の都合で出来上がるまで羽根の存在をまるっと忘れていました\(^o^)/
あのあめりかちゃんはあまりにも淫猥すぎます

あくま本だれか出して…買うから、私が買うから!
PR
log108

色々クライマックスジャンプしてますがとりあえず生きています^^
MMDの病みメリが病みメリすぎてもう・・・・・・あかんで!!

最近はツイッタと2525が友達
なにこれかわいそう…orz
log103
最近はアルのことか、他ジャンルですがギャングスタって漫画のニコのことばっかり考えてます

アルがちょっと癖毛だったらたまらんフカフカひよこ頭なでなでしたいとか
アルの唇肉厚だったらとてもよい、よいよな!!!とか
逆にアーサーの唇は薄いともうなにそれBAエロすぎるとか
ツイッタのTLに流れ出る色んな人の妄想見ては「それは…もえるね…!!!」
とかリプライできずに心の中でゴロゴロ転がったりとか

そんなんばっかです

ヘタ連載始まると聞いて、一瞬いてもたってもいられなくなりましたが
どうせ買わないんだろうなぁ…といつも通りの頭で考えてました。


二次元充が難しくなってきて妄想さえも乏しく…あ、元々乏しいあたまではあるんですがね…
とりあえずBAオンリーを生きる糧にします
log98

寒いですね!
暑いやら寒いやら来週また暑くなる?やらで体調が悲鳴をあげているやたごですこんばんわ!

思わず芋ジャー出すほどの肌寒さでした…

芋!そう!芋ジャーと言えば学パロですよ!
下級生アルと先輩眉毛がほんとかわいくて仕方ありません
せーんぱい☆って呼ばれるたびにカッチーンきてる眉毛が可愛いってアルは思ってると思うんですよ!

生徒会室を我が城としてる眉毛まじかわいい…アーサーに会いに気安く生徒会室に来るのも雰囲気軽いのも声も顔も気に食わねぇぇええええのに気になるんですよ!
好きと嫌いは紙一重とはよくいったものですね!!

身長差あるとやっぱたぎりますな…健康診断の身長体重欄自己申請だったらアーサーは確実にサバ読みそう^^
log97
こんなイケメンにしやがって…

うるせーわメタボだ自分勝手だ言われてても、どうせイケメン
じっと見つめられると目をそらしちゃうような眉毛はすごく甘酸っぱいと思います

残暑見舞い描くための筆ならしだったのに見事に味音痴二人の描き方を忘れていました!!!

YABAI!!!^∇^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8 9
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.