忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

log115

とっくに明けてしまいましたが
明けましておめでとうございます!
今更年賀状描いてるやたごでございます…

クリスマスからひまさんの更新から目が離せないのですが
同時進行で冬コミにも参戦しちゃって私の頭はえらいこっちゃです\(^o^)/
ヘタとタイバニとじりじり再燃しているBSRでもう、いったいどうしたら…

ちなみにタイバニはバニコテ、コテバニどっちも美味しくいただいている上に
スカイハイまじスカイハイ状態でorzポセイドンェ・・・
キースさん総受けちゃうん…?

みんなに愛されちゃってるキースさんも見たいですが、
年明け早々くだらないことで喧嘩してるバディヒーローも見たいです!!
お年玉はみなさんのタイバニ絵でかまわないん、だぜ……?

今年も超亀更新がつづくかとは思いますがよろしくお願いしますー^∇^

log117
PR
276

前回更新から早2ヶ月、もうすぐ冬コミの季節になってしまいました^q^
ご本家のハロウィンも美味しくいただき、なぜか電王にハマり、
薄い本をクリック購入する日々でした…けっこうじゅうじつ^^^^^^^^^

しかし絵描かないと色々忘れるものですね!
フォトショのグループ機能が頭からログアウトして何度絵を黒く塗りつぶしたことか…
せめて週末ぐらいには米英吐き出さないと食に走ることが判明しました(訳:太った)

もちょっと絵描けるよう時間やりくりしたいです^^
もうすぐ恋人たちの?クリスマスですよ!
あーさーは性懲りもなく焦げたケーキでも焼くんでしょうね!
一緒にディナー作ったりしたら確実にアルの方が上手そうですよね!やめとけ眉毛!^^
クリスマス=米英=ERO
っていう嫌な連鎖が頭で出来上がってしまっているので、もうすこしロマンチックとかね、大事にしたい年末です…

クリスマスのマーケットに二人して繰り出すデートをバズーカみたいなカメラ持って
尾行したいねふふふって考えながら明日からしごとだー!
また週末にー!

log110
所謂ドS。なんていうかレ●パーあるふれっどのあれですよね…!!
可哀想な恋人同士ほんとたぎる

log111
恋人あるふれっどbotはいいガールズsideです^q^q^
エロ親父系超大国いいじゃないかゲヘヘ^q^q^q^q^q^q^q^q^

本家の味音痴ほんとどこいった
log109

大人と頭の都合で出来上がるまで羽根の存在をまるっと忘れていました\(^o^)/
あのあめりかちゃんはあまりにも淫猥すぎます

あくま本だれか出して…買うから、私が買うから!
log108

色々クライマックスジャンプしてますがとりあえず生きています^^
MMDの病みメリが病みメリすぎてもう・・・・・・あかんで!!

最近はツイッタと2525が友達
なにこれかわいそう…orz
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.