忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼
いやぁ暑いですね

ぃよし!夏っぽい幸村を描くぞ!!



と思っても途中で変わってしまう罠っていったい誰が張ってるんでしょうか
夏が嫌いな真田主従は非常にMOE


以下夏コミレポくさいやつ!



はい。結局15日は友達にホイホイされて行ってしまいました^^^^^^^^
自重できないそらたは顔ガン見してゆさき本を買いあさりました
すいませんサークルの皆様…やたら目の合う女そらたですorz

それでも「ありがとうございます❤」ってかえしてくれるあなた方は天使だとおもいます
・・・・すいません❤はそらたのフィルターです
でも2時間睡眠のそらたには笑顔がまぶしすぎたのは事実です

買い物終って友達と落ち合おうと思ったら電話に「お察し下さい」って言われて
ベンチでひとりぼんやり
横がトイレで、やっぱり大手並みの並びでした
二日目って感じがしますな

結局3時ぐらいまでいて
その後おバカなそらたはバイトを入れていたので
クイック&ターンでバイトに行きました

そして次の日も朝からバイトっていう
ばかなのしぬのか!
って思いつつも人間のHP赤くてもまだまだいけるんだから!という力を見せつけて
週末乗り切ってやりました


なんていうかお金も夏コミも計画的にネ★
って言われた今年の夏でした



PR
PREV       NEXT
100 99 97 96 95 94 93 92 91 90 89
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.