忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

log95

順に追っていくとですね
①バニーちゃんが全力でジェラったであろう鏑木タオル。あの後絶対自分のタオルにもペプシぶっかけてるよねバニーちゃん

②ついさっき見たAPH本家の眉毛シルクハットの可愛さ。あれはアルに「どこの学生かと思ったよ!」って言われるレベル。(照れるから)こっちみんな。

③昨日見た映画「マイティ・ソー」の主演の男性がとんでもなくいい体していて\ウホッ/って姉妹でなった。最初神様の鎧みたいな格好してるんだけど下界に来て着替えた最初の姿がジーパン一丁でした。あのローライズすぎるジーパンいい仕事してた。ほんといい仕事してた。ちなみに英国紳士よろしく手の甲にキスとかします。信じられないどこのガールズサイドの人…

っていうね!!
タイバニ15話まだ見てないんでなんとも言えないんですが何やら鏑木さんのセクシーショットがあるとか!あるとか!!!ま じ で す か !
テレビで見るとMXなんだよ大きい画面の鏑木・T・水着とかただの袋とじですね、わかります!!バニー!カッターの用意だ!(本気)

タイバニほいほいされてる間にもAPH4巻は発売になり、私はバディヒーローのCDを予約したのでした。
7/26の予約群が凶悪すぎて今から頭からっぽにしとかないと処理しきれない予感しかしない!しないよ!
いや普段からからっぽだから問題ないんだけども。
でもなー。最近米英・兎虎兎にくわえて加仏と空折も可愛くって…
空にょた折とか可愛い予感しかしないよ!(なぜにょたる)

スカイハイって色んな意味で天然むっつりそうだよね
スカイハイがスカイハイ…なんでもないです

ちょびっとですが周りが片付いたので今まで以上にお絵かきに時間を費やそうと思いますウヘヘ!


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.