忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

log52


って呼ばれて余裕なくヽ(`゚Д´●)ノキイッってなるジュダルが見たいのですが多分一生この子はそんな姿見せてくれません

ツイッターではチビチビ呟いてたんですがマギにはまってしまって…
とりあえず私はシンドリア国民になってシンドバットの妾になる努力をしようと思いましたまる
まさか正妻になろうだなんてごうつくなこと言いませんよ私は!(そこ

さっきウィキで見たんですがジャーファルって、25歳なんですね…としうえ…!
まぁそのうち私がマッハで追い越すでしょうが。悲しい。二次元が来いって何度でも言う。

これからはジャーファルさんって呼びます
追い越したら堂々と「オイ、ジャーファル!」って呼び捨てにしてやろうと思います
そこで私の年齢がほのかにバレるって寸法…いつになりますかね…ふふ…
シンドバッドは何歳なのかな…見た目ジャーファルと変わらない気も…
マスルールは27っぽい顔してません?
三十路越えてても私は驚かないエヘン!

しかし本誌ではシンドリア編とやらまで進んでるんですね
単行本派の私にウィキがとんだネタバレしそうだったので見るより早く直感でスクロールしてやりました
ネタバレなんて…ゆるさんぞ…!

こんだけでかでかとジュダル描いてますが本命は頑張る子アリババです^ω^
でもキャラ的にじゅだる愛おしい…可愛い奴め…クソッ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.