忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

251

こんにちわー
インフルエンザからようやく復活しましたー
そうなんです、いま流行のインフルエンザにかかってたんです
ほんとひっっっっさしぶりに高熱出したんですが未曾有の苦しみでしたorz
始まりは全身の激痛とか私M違うつらい…ってずっと嘆いてました
何度『ああ…兄ちゃんにセクシーに優しく看病されたい…』と思ったことか
本気で具合悪い時にアルはほとほとうざいだろうなとどこか冷静な頭で考えていましたあほか

みなさん風邪やらインフルやらには気をつけて!!
ちなみにお薬が白い粉を吸引する何やら怪しい臭いがプンプンする代物でしたがグンバツに効きました

健康体をかみしめて生活することにします

とか言いながら昨日夜中まで吊られた男と夢女/鳥子さんverをひたすらリピートしながら味音痴描こうとしたら結局鏡音ツインズになったわけですが


エクセレントな原曲↓


PVがぱねぇです
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.