忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近

すごく

マクロスFの

ブランとこのミハエルさんが

きてます


ちょいちょい会う某お友達と
旦那、俺の旦那、ハス、ハスハス!
とかは言ってはいたんですが

なんか、もう、ほんと好きなんだけどどうすれば?
あれか?二次元に行くより二次元が来いでおk?
これから私は工科大学かなんかに行ってミハエルを二次元から引っ張り出すべく触れる3Dに挑戦するべき?
21世紀とOTKの底力を見せつけるべき?
それとも早く大人になって2次元卒業するべき……?

最後のは無理っていうかもう今更あきらめているので
21世紀OTK大国日本の力を信じて触れる3Dを全裸待機することにします

はぁ、もう、
実はダテ眼鏡なとことか、暗い生い立ちとか、ほんと、もゆる
もうぜったい20話見れない、よ、、、

早くマクロスFの乙女ゲームが出ますようにムニャムニャ


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.