忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

210

はい!
ヘタ鬼見ましたー
昨日今日での強行軍…疲れた\(^o^)/
トミーの呪いかなんなのか今日ヘタ鬼続きから見ようと思ったらネットがつながりませんでした
TangoManegerが死んでいる・・・だと?
再起動しても再起動しても直らない上にシステム復元ポイントもなくて解決策さがすにもネット使えないので教えてグーグル先生鎖国状態
しょうがないので一度アンインストールしてまた入れ直す始末orz
朝からおやつの時間までひたすらコレやってました(´ω`)
んで夕方からヘタ鬼続き見て見終わったなう!


いやぁ…すごいですねあの動画…
どんどんクオリティあがってくぞ…
青鬼がほんとマジでリアルに怖いので見てなかったんですが友達の強烈で粘着質なプッシュがあったのでお休み使って見ようかと!
イタちゃんがほんと天使だった…最後の最後でアメリカちゃんの泣き顔も見れたので、なんて俺得動画wwwwwでした
しかしどけしはほんと酷かったなwwwwあそこまで忠実につくらなくてもいいとおもう
そのうちヘタ鬼三次創作始める予感です^^
あ、バック・トゥ・ザ・フ●ーチャーパロも描きたい…
マイケル・J・フォックスがリアルにアルでした
あ、でもちょっと背ちっちゃいかな…白人ベビーフェイスですよたまらん^q^
気質もどことなくアルっぽくてひたすら目がモチメリ状態で見てた…
いや、映画としても面白いけどけどね!(言い訳)


いやしかし、世の中のお姉さま方はどうやって漫画描いてるんだろうか
話を考えても描けません\(^o^)/
米英宇宙パロとか英が越えられない米とか色々あるのにいい!
米にょ英(後天性)の漫画とかな!
曲をモチーフにした漫画とかも描きたいな…
絵の才能のなさにむせび泣くよ。才能がこい!


以下うんこみたいな初めてらくがき漫画

c001
宇宙飛行士アルぱろ
宇宙と地球の時間軸みたいにすれ違う米英


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.