忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

167


昨日は友達と思う存分おたく話してきたので元気です
そらもうなんでも「はい!よろこんで!」でかたずけちゃうぐらいには
勢いとMOE余って薄着で仕事先行ったら案の定寒くて震度8で震えてました。ばかか。

天丼食べてカラオケ行ったんですが、次の人が履歴見たら「ああ・・・」
って言うようなラインナップでした^^^^^^
ミク楽しいよミク
ひたすら種メドレーしまくってた時自称不可能を可能にする男が召されるシーンで泣きそうになってちょっととまどった…まだ好きなんだよエンデュミオンの鷹ァァアア!!!
身長183の77ズッシリで31才…意外と体格いいんだろうなこの体重
ちょうタイプです(真顔
このとき井上さん(声優)とミハ(マクロスF)を足して2で割った40の井上ミハと付き合いたいむしろ抱きつくとかしょうもないこと話してたんですが
まんまムゥじゃないかなって思った。思った!!
2次元の恋はこうも報われない…でもがんばるんだから

いやしかしあんだけ好きだった種も全然覚えてないもんですね
カラオケで流れるVの名前が出てこない出てこない
もっと年いったらBSRとかAPHのことも忘れちゃうのかな
時は無情です

あ。あと行けると思ってたスパコミ行けなくなりました
どうやってもお前は休ません(^ω^)って言われた
社会はもっと私に優しくなったらいいと思うんだorz


明日は水曜よろしく映画行ってきまつ!
いっそ一人楽しすギルカラオケとかいいんじゃないかな!
また種メドレーして泣いてやるちくしょう!!
PR
PREV       NEXT
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.