忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

log06

ななななんくぁななんんんんあんあんnなんなん!

ま、まじで・・・まじでか…!


ついったでいま初めて知ったんですが



ヘ タ フ ァ ン デ ィ ス ク 特 典 が 

親 分 の ま る か い て … だ と …



( ゚Д゚)!?

あwせdrftgyふじこlp;@:「」!?!?!?!?!?!?!?!?!?

え、わけがわかりません!あれだけ親分放置プレイだったのになんのプレゼント!?
誕生日プレゼント!?!?!?え!卒業プレゼント!?ちがう!?メリークリスマス!?

ぁぁぁああああ興奮しすぎて眼鏡落としたやぁっだぁぁああもうっっつ!!!
あ!やじゃない!卒業通知より嬉しかった暴発した!!!!!!!1眼鏡どこいったココアこぼれた!!!


ややっやややっややったぁぁああああああああああああああああ!!!
よっしゃぁまかせろ明日ぁぁああああああぁあぁぁあ、は無理だから明後日予約にいく!
未来で待ってて走ってく!!!!


ぁぁぁあああほんまもう・・・親分良かった・・・へたりらにも早く呼ばれるといいね!
すぎやまさんがメッセ残しておいでませしてるよ待ってる!
ブログの親分といい、、、もう、、、おれ涙で前が見えないよ、、、、あ、違う、見えないのは眼鏡すっとばしたせい、ほんとどことんでっためがね、

よっしゃぁぁあ!!この調子で3巻もでばっちゃえばいいと思うよ!
表紙!?親分でおk!!
裏表紙は悪友でいいじゃない!あれ!?これなんていう同人誌!
ファンディスク買う気ミクロもなかったんだが親分のために明後日走ってくぜぇぇええ!!


あーーー。幸せ。今日夢に親分来ちゃえばいいと思うよ。


--------------------


という心の中の暴走と爆発と恋


ぜんぜん心の中じゃないですね書いちゃってますね!^^
PR
PREV       NEXT
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.