忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

114 style=

あけましてメメティヤァッホォォオオオオウゥゥウウ!!!

ということで
新年明けましておめでとうございます
松の内ギリギリアウトですが明けましておめでとうと言わせてくださィヤッホォォオウ!!(名残

皆様いかがお過ごしでしょうか
私は今年も年賀状間に合わず(最悪)
例年通り(さらに最悪)寒中見舞いになりそうです・・・
お友達に忘れられないようがんば、る。(今年の抱負)

今年も幸佐とAPHでもったり更新していこうと思いますので
これからもお付き合いしていただければと思います(´ω`)

夏にはBSR3発売とのことで
佐助がPCじゃないってだけで正直7割萎えてまs(ry
なにが萎えるってついてるわけでもないんであれですが気力的な問題ですよNE!!

3こそ真田主従のコンボ技とか期待してたのに…ギリ…
こじゅもPC落ちはちょっとびっくりしましたが!
かぷこむもっと従者に愛を!!

それでもホイホイPS3も揃えるばさら厨ですorz
ヴェスペリアも面白そうだからやりたいなー!


今年はもっとゲームすっぞー!とりあえずICOな!(そこか)

では、皆様もいい年でありますように!おやすみなさい!!


PR
PREV       NEXT
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.