忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これで携帯からも記事が書けるって寸法が!

なるへそ!!

とりあえずカスタマイズしたipodでも
中身もとんだ厨ニですいません



PR
レッドクリフ昨日見てきましたー!

久々の映画にとてもwktkしました^^


俺の伝説が聞きたいかー!Oh yes!!

まさか昨日の19時に寝て今日の8時に起きるとはだれも思うまいてorz
当然の如くばさら見逃したよねっていう^^^^^^^^^^

起きてすぐに縋りつくようにPCの電源入れた銀助です
以下ばさら3話感想。ネタバレ注意!
絵をカットしただけですがバナー作成^^;

し た の に 

BASARAsearchの登録名前間違えたorz
ゴートゥーヘル!!ばかもの!!

やっつけで作ったからきっとバチが当たったんだ…すいませんでした(土下座

今日はパラディーゾですね
OSSAN天国
頑張って起きてよっと!!
モバイルHPとバナー共通ってTOP記事で書いてるけど


 サ イ ト 名 違 う じ ゃ ん ・ ・ ・ ! ! !


ぁぁああああ今気づいたよなにしてんのばかぁぁああ!!

ほんとすいません…ごちまん用のバナー作ろう…

今 か ら (;ω;)
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.